2012年12月6日木曜日

モデル・田中美保(29)、髪をバッサリ!ベリーショートヘアに「待ってました(^○^)」の声

モデルの田中美保が、自身のブログにて新しいヘアスタイルを公開した。

画像
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/05/0_386466.jpg

以前のボブスタイル
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/05/0_386468.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20121204/11/tanaka--miho/ea/bc/j/o0480048012315435810.jpg

「バッサリ」と題しブログを更新した田中は、前後から撮った2枚のショットを掲載。
「さてさて、皆様。。。バッサリやりました」と報告し、長めの襟足がキュートなウルフショートヘアを披露した。
動きのある眉上の短い前髪と、前さがりにカットされたサイドラインが、彼女の可愛らしい雰囲気を一層引き立てている。

田中は「結構短い。。。けど、超ラク」と快適な様子を明かし「久々のショートで
気分もウキウキ」「今日もお仕事頑張りまぁーっす( ̄^ ̄)ゞ」と上機嫌に綴っている。

久々のショートヘアに、ファンからは

・「美保ちゃんのショート待ってました(^○^)」
・「やっぱ美保ちゃんは、日本一ベリーショートが似合いますなっ!」
・「本当バッサリ行きましたね*¥(^o^)/*めちゃめちゃ可愛いです」
・「美人さんはなんでも似合いますね(*´ω`*)」
・「美保ちゃんのショートが1番好きです」

など、絶賛の声が殺到している。


以下ソース:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20121205-489/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354710955/l50
より



  • 一目散リンク集 id1945
  • 内弁慶リンク集 kir.cc
  • 運鈍根リンク集 zqlz.us
  • 大上段 相互リンク 8tar