2012年9月14日金曜日

【AKB48】杏野はるな 前田敦子報道に疑問 「イジメと変わらない」「これじゃ宗教か軍隊」「元メンバーと結婚しておいて何が恋愛禁止なの」

前田サン×AKB×思う事。

みなさまこんばんワイン。杏野はるなでございます。
例の前田サンの報道。本当にイライラしてしまうのは私だけでしょうか?
散々あんなにキュートな可愛い子を「ビジネス」として利用しておいて、
その過程で溜まっていったものがこういう形で本人が出してしまった。もちろんそれは本人のミスだとは思います。
でもそれは果たして本人だけの問題なのでしょうか? 正直イジメと大して変わらないよ。これじゃあ……。

もう卒業したからどうでもいいの? それはAKBという大人がビジネスの為に作った「システム」からの卒業であって、
前田サンの人生はこれからもずっと続くんだ。 秋元さんをはじめ運営さんは文春さんを訴えるとかでなく、
すぐに生放送なりの会見をするべきだと思う。日本の地上波も牛耳っているのでしょうから。
一番カッコ悪のはスポンサーの顔色を見て報道規制をしているということ(2012年9月13日現在)。
そういう変にビジネスライクじゃないのがそもそも売りだったのではないのでしょうか?
会いに行けるアイドルって。それはどうしたの? 初心の心は。仲間ってお金なの?結局?だからこういうグループが苦手。

昔AKBさんから入団の誘いを受けましたが、こういうのが見えていたらか絶対に入りたくないと思ったので断った。
宗教か軍隊じゃない、これじゃあ。今でも100%後悔していない。まず大事にしなければいけないのは視聴者だったり、ファンのはず。
それなのに守りに入って自分達の目先の金銭、立場を大事にする大人達。あり得ないし情けない。
これじゃあ、どこかの話題の国の女子グループと同じ。 
そもそも、自分が元メンバーと結婚、恋愛しておいて何が恋愛禁止なの?意味が全く分りません。
(>>2以降に続きます)
http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11353859342.html

杏野はるな(24)
http://stat.ameba.jp/user_images/20120913/21/annno-haruna/51/2b/j/o0800107112186306012.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120913/21/annno-haruna/93/0b/j/o0800107112186306014.jpg

★1 2012/09/14(金) 09:27:14.16
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347582434/


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347595705/l50
より





  • インターネットビジネス成功の思考法&テクニック
  • 自宅でザクザク稼げる裏ワザ
  • アフィリエイト儲けの鉄則
  • 桃速