2012年10月22日月曜日

【NMB48】松田栞(17歳) 卒業を発表 理由は「活動を続けていく自信が持てない」「学業を優先」

NMB48 チームN 松田栞 卒業に関して

本日10月18日(木)チームN『誰かのために』リバイバル公演にて
チームN 松田栞が卒業を発表しました。以下本人のコメントになります。

「私、松田栞はNMB48を卒業します。

少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、
学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのは
メンバーにも応援して下さるファンの方にとっても迷惑だと思うし、
それがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました。
今までNMB48として活動できてすごく幸せだったし、楽しかったです
普通では経験できない事をたくさんできて
たくさんの方に出会えて楽しいことも、辛い事も全部が思い出です。

オーディションを受けた事も卒業する事も後悔はしていません、
本当に今まで私を支えてくれた
メンバーの皆
ファンの皆さん
スタッフの皆さん
家族や友達

全ての方に感謝しています。
ありがとうございました。

松田栞」

NMB48第1期生としてオーディションを受け、1stシングル[絶滅黒髪少女]で選抜入り。
本人とはマネージャー含め何回も話し合いの機会を設けてまいりましたが、今は本人の意思を尊重したいと思います。

2010年10月9日NMB48結成当時から松田栞を応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも温かく見守ってください。何卒よろしくお願いいたします。
NMB48劇場 支配人 金子
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11382862645.html

松田栞
http://pds.exblog.jp/pds/1/201204/26/45/a0267045_21384033.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201204/27/45/a0267045_233305.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350563111/l50
より




■ 【SKE48】松村香織(22) 「ピアス穴開けてるとビッチって言われるのは、なんで?」「外国だったら赤ちゃんにすぐ穴開けたりする」

■ 釈由美子(34)はGACKTの通い妻

■ 水野美紀 ヌード! 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒のヘアw

■ たわわに発育したムチムチな身体 17歳・むちむち神尻JK~ 神谷紗英

■ 【芸能】CM女王武井咲が好感度調査で圏外!広報担当者「驚きました」事務所「まだ2年目だから」芸能評論家「キレイすぎて人気無い」

■ 【演歌】氷川きよし、“最後の女” まだ出会えず「妄想はしてますけど」

■ 【芸能】中川翔子、27年探し求めた理想のタイプは蝶野正洋 結婚は「29くらいには」…『モンプチハッピーキャットコンテスト』表彰式

■ 【ドラマ/視聴率】榮倉奈々主演の「黒の女教師」、最終回の視聴率は8.0%

■ 【映画】芳本美代子 デビュー29年目にして映画初主演!アクションも初挑戦…来春公開予定の「MAYAKASI(まやかし)」