「へルタースケルター」は、予想を大きく上回るヒットを記録した。だが、当の沢尻は今年5月に
週刊誌などで報じられた大麻疑惑が大きく影響し、映画公開以降、公の場に姿を現すことなく雲隠れ状態。
現在は、精神状態が不安定になり“引きこもり状態”に陥っているという。
映画「ヘルター――」では惜しげもなくフルヌードを披露し、共演の窪塚洋介(33)らとの
疑似セックスシーンまで果敢にこなした沢尻。プライベートでの“エリカ様”らしい醜聞も
世間の興味を呼び、興行収入は当初の目標だった8億円を大きく超え、20億円を記録した。
その勢いで華々しく本格的に芸能界で活躍してもおかしくはなかった。
だが、ある芸能プロ関係者によれば「いまのエリカはある意味
“引きこもり”に近いね」というあり様だという。
「家に閉じこもっているというわけではなく、海外などにも行ってる。
ただ、全く連絡がつかない。極度の人間不信とでもいうのかな。
連絡が取れるのは、映画でメガホンをとった蜷川実花監督とか、本当に少ない」
仕事もしないで遊びほうけているいつもの“エリカ様”にも思える。
だが今回ばかりは、かなり参っているようだ。原因は映画公開前に報じられた大麻疑惑だ。
(>>2以降に続きます)
ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/58825/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354417743/l50
より