2012年11月29日木曜日

【AKB48】小林よしのり(59) 増田有華の脱退に 「わしにはみおりん(市川美織)とみるきー(渡辺美優紀)がいる。あの2人は絶対裏切らない」

2012/11/29 AKB48増田有華のお泊り愛について

AKB48の 増田有華 がDA PUMPのISSAの家でお泊り愛という
スキャンダル記事が週刊文春に載ってるらしい。
本人も事実だと認めて、あっさりAKBを辞退した。
ISSAは「オズの魔法使い」の共演者だ。
実はわしは増田有華のドロシー役を見に行った。

1人15000円、両手に花で見に行ったから45000円で高かったが、
AKBメンバーは応援しようと律儀に思って見に行ったわけだ。
だがその感想はブログに書かなかった。
さっぱり面白くなかったからだ。
なにより増田有華の存在感が薄かった。
今回のスキャンダルでわかったよ。
男といちゃついてたからか。

舞台の演技がすごかったら、
わしもショックだったかもしれない。
今回はビクともしない。
だってわしには、みおりん と みるきー がいるから。
あの2人は絶対裏切らないから。
週刊文春よ、あの2人のスキャンダルを押さえたら、
まずわしに相談してくれ。
話し合おう!
http://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos08k78t-13

みおりんこと市川美織(18)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/2d/3202688d9791908c7b7a0c0019da8960.jpg

みるきーこと渡辺美優紀(19)
http://livedoor.3.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/3/3/33770eb0.jpg


関連
【AKB48】増田有華(21) ISSAとのお泊り認め、AKB脱退を発表 ★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354115674/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354118416/l50
より



■ 【芸能】訴訟決着の高嶋政伸「来年ドラマ出演決定」と事務所関係者

■ 【芸能】香取慎吾と山下智久からなるユニット「The MONSTERS」

■ 【芸能】ダイアモンド☆ユカイ「2ちゃんねるとか見ている人の批判も『受けて立つぜ』って、そんな番組をやりたい」

■ 【海外】エルトン・ジョン、 艾未未氏に「北京公演を捧げる」との発言が中国で波紋

■ 【芸能】紅白落選の小林幸子「とても残念ですが、何があっても、前に進み続けて生きます」

■ 【芸能】吉井和哉、俳優デビュー!相武紗季と本格短編…来年1月23日発売のベストアルバム企画

■ 【芸能】唐沢寿明、敏腕部長役で中国企業と激突…来年1月26日スタートのNHKドラマ「メイドインジャパン」制作発表