2012年11月11日日曜日

【女子アナ】魚住りえアナ結婚!お相手は4歳下のアウトドア好きで男らしいガッチリボディーが印象的な肉体派会社員

元日本テレビでフリーアナウンサーの魚住りえ(40)が10日、結婚した。
相手は4歳年下の会社員。今年に入って知り合い、6月から交際していた。
妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける。スポニチ本紙の取材に
「40代を迎えて最良のパートナーに恵まれたことに感謝しております」と喜びを明かした。

女子アナの結婚ラッシュが続く中、小柄で愛らしいルックスで人気の
魚住アナが年下との“アラフォー婚”で続いた。

伴侶はアウトドア好きで男らしいガッチリボディーが印象的な肉体派。
大安のこの日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせた。

男性とは今年に入ってから、友人グループの輪の中で知り合った。
どんな話でもざっくばらんにできる“男友達”として親しくしてきた中、
互いにひかれ合い、6月に男性から結婚を前提にした交際を申し込まれた。
その後、プロポーズされ、40歳で新たな人生を歩んでいくことを決めた。

親しい仲間には、男性について「優しい人柄で誰からも愛され、頼りにされる。そんな素敵な人」
「彼といると、自分が自然体でいられ、温かく穏やかな気持ちになるんです」と紹介。
周囲の祝福に幸せいっぱいの表情を見せているという。結婚は2度目。
挙式・披露宴は未定で、仕事は今後も続ける。
スポニチ本紙の取材に所属事務所は「結婚の報告は受けています」と説明。魚住アナも事務所を通じて
「40代を迎え、ともに支え歩んでいく最良のパートナーに恵まれたことに感謝しております」と
喜びのコメント。素晴らしい伴侶と出会えたことで幸せの定義も広がった様子で「私にできる、
声にかかわるさまざまな仕事で、社会のより多くの方に貢献し、
さらに精進してまいりたいと思っています」と気持ちを新たにしている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/11/kiji/K20121111004527230.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352581810/l50
より