2012年11月18日日曜日

【韓流】KARAのギュリ「お声掛けいただけたらうれしいです」と丁寧な日本語で紅白出場に意欲…新星堂でメンバー初の1日店長

5人組ガールズグループ・KARAのギュリ(24)が16日、東京・池袋の新星堂サンシャイン・アルパで
メンバー初の1日店長を務めた。「私がリーダーだから、模範を見せて店長をやりました。
ほかのメンバーは店員がいいかな」とニッコリ。年末恒例の『紅白歌合戦』には
「お声掛けいただけたらうれしいです」と丁寧な日本語で意欲を見せた。

「新米店長の、KARAのギュリです。よろしくお願いします!」とあいさつして拍手を浴びたギュリは、
1日店長としてニューアルバム『ガールズフォーエバー』を陳列。ファンクラブ会員5000通の応募から
抽選で選ばれた200名にCDを手渡しした。

「新米の初めての出勤。緊張して未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで
店長は成功でした」と大喜びし、「バイトはしたことがなかったけど、
楽しくて今からバイトしたいです」とご機嫌。近づくクリスマスの予定は
「残念ながら今年も仕事です」といい、男性と過ごすクリスマスには
「あ、それは後でやりたいですね」と乙女心をのぞかせていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018802/full/
画像:1日店長となったKARAのギュリ 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121116/2018802_201211160446446001353057457c.jpg
CDを並べる業務も体験
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121116/2018802_201211160446626001353057457c.jpg
お客様にCDを手渡し!
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121116/2018802_201211160446799001353057457c.jpg
関連ニュース
【韓流】KARAの名曲ランキング1位は? MVで見せるダンスや衣装も人気のあの曲
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352796261/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353058001/l50
より




  • ナチュラルガーデンをつくる宿根草
  • ガーデニング花木入門
  • よくわかる土・肥料・鉢
  • 栽培の基礎知識